まだFXを始めていない皆様へのアドバイス

clicks.affstrack.com

現在はリンク先のFX口座にてEA(自動売買ソフト)で80万円運用をしています。

現在月利10%以上で資産が増ています。

 

 【早速ですがまだ始めていない皆様への説明とアドバイス

80万円の月利10%の運用ですと 80万×10%=80,000円/月

ひと月で8万円増えることになります。

毎月8万円を出金しても良いですし 増えた分を次の月に運用するのも良いです。

 

 

80万円を月利10%運用すると 80万×10%=80,000円/月

ひと月で80,000円増えることになります。

 

これを単利と呼びます。

 

増えた分を次の月に運用すると 88万×10%=88,000円/月

前の月は80,000円ですが、月の月は88,000円増えます。

 

これを複利と呼びます。

 

複利の利点は利益が利益を生み出すことです。

いきなり80万円用意するとか非常に大変だと思いますので、スタート10万円 月利10%で例を挙げます

 

1月 100,000円 → 110,000円  10,000円増加

2月 110,000円 → 121,000円  11,000円増加

3月 121,000円 → 133,100円  12,100円増加

4月 133,100円 → 146,410円  13,310円増加

 

となり、これを1年間行うと 100,000円が313,842円 3.13倍になります。

単利の場合は毎月10,000ずつなので 220,000円 2.2倍になります。

 

このように複利の恩恵は非常に大きいため、将来資産を増やして楽な生活をしたいと思っている方は今すぐにでも始めるべきです。(私は20代後半で知れたのは幸運なことだと思いました) 

 

今の時代 年収400万円もあれば十分とか思う人たちが増えていると聞きます。

では、年間400万円を働かずに得るにはどうしたら良いのか? いくら必要なのか? いつから初めて、いつ達成できるのか を説明させていただきます。

 

まず年間400万円を得るには ひと月 約34万円の収入が必要です。

34万円を月利10%で得るには 340万円の資金が必要となります。

 

10万円からスタートして、340万円貯めるのに必要な期間は 約3年(37か月)必要となります。

スタート 10万円

1年後 31万円

2年後 98万円

3年後 306万円

3年1か月後 337万円

 

大学生活中に貯まりますね 笑

ということは 就活する必要がない! ということになります。

 

学生時代に知れていたら約10年無駄にしなかったなーと思います...

 

もちろん旨い話の裏には苦い話もあります。

それは、資金管理を知らない・資金管理ルールを守らない と発生します。

 

FXで破産した! とか 電車が止まった! とか よく聞きますよね? FXで有り金とかした人の顔 とか画像ありますよね。

 

破産する理由としては  証拠金維持率低下し、強制ロスカット による 追証 という仕組みにより 口座残高がマイナスになることがの原因です。

これは国内口座全般にある仕組みで、口座残高よりマイナスになったものを支払わなければならない仕組みです。

 

海外口座全般には、この追証 という仕組みがなく、強制ロスカットが発生しても口座残高は0で止まります。 

最悪の場合が起きても安心ですね。

通貨価値の暴落など、絶対ありえないとは言い切れませんので、その点海外口座の方が安心です。

デメリットとしては、税金の支払いが国内口座より高くなる場合があることだけです。

 

国内口座=申告分離課税累進課税ではない) 一律利益の 20.315%

一律利益の 20.315%

 

海外口座=総合課税(雑所得 累進課税である) 給与等と合算 

3,300,000円 から 6,949,000円まで は20%
6,950,000円 から 8,999,000円まで は23%

695万円を超えると、国内口座の方が税金面では有利と言えます。

 

ただ、国内口座では10万円の資金を自動売買のみで10%利益を出すことは不可能に近いです。

 

理由としては、国内口座ではレバレッジが最大25倍と規制されているからです。

※紹介の口座は最大888倍

 

国内口座:10万×25倍=250万

海外口座:10万×888倍=約9000万

 

上記のように運用できる金額が違います。

 

まとめ

 

【国内口座】

 レバレッジ最大25倍

 追証有(破産可能性 有)

 税率 一律20.315%

 

【海外口座】

 レバレッジ 888倍

 追証無 (破産可能性 無)

 税率 0~45%(累進課税 給与所得等と合算して計算)

 

clicks.affstrack.com

 

私と一緒に 働かず 楽に お金を稼いでみませんか?

 

※当口座紹介はアフィリエイトとなりますので、添付のリンクよりご登録された方は取引手数料が期間指定無く、割引されて安くなります。※私はご登録いただいた方の取引量に応じて紹介手数料を頂くことができます。

 

ご登録いただいた方には、私が現在使用しているEAのご紹介もさせていただきます。

登録方法~取引開始までのご説明について質問があれば

TwitterのDMにてご対応させていただきます。 

@itsuki_melty929